豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

こんなん頂きました(*´∀`*)

GWも終わっちゃいましたね、9連休だった人もいるとか…。(←羨ましい!!)

私は昨日だけお休みでしたー!唯一のお休みは仲間とBBQ♥

朝10時集合だったのに起きれなくて、4時間遅れの2時過ぎに合流しました。。

でもホント、楽しいお休みになりました♪

 

 

GW明けの今日、2年前に新築住宅を建築させていただいたOB施主さまから連絡があって、

「たけのこを掘ったのでプレゼントします~」と何とも嬉しいお言葉!!

こんな立派なたけのこをこんなに沢山頂きました(´▽`)

 

DSC_0089.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ私用に掘ってくださったみたいです…涙涙

本当に嬉しいです!GW、仕事頑張ってよかったーーー!!!

S様、大好きです♥ありがとうございます!!

料理の仕方も教えていただいたので、たけのこを料理したことは全くないのですが、

がんばって調理してみようと思います(^^)

出来がよかったらブログにアップしますね✩

 

                                                by ちっち

 

 

 

他のブログ