豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

但馬で遊ぼう♪

春休みも残り明日のみですね*・。.★。*.。・♪

4月から転勤で豊岡市にお引越しされたみなさん、もう新生活は

落ち着きましたかicon:emoji (64)

 

カレオ店は昨日くらいから繁忙期が去り、嵐のような静けさですicon:emoji (27)

 

我が家も家族サービスということで、子供たちと近場で遊んできました^^

約2ヶ月ぶりに子供たちとまともに向き合えた感じですicon:emoji (76)

 

豊岡のテーマパーク(?)といえば、城崎マリンワールド!!

See Zooです♪

201204070000.JPG

 

 

 

 

ジャーン♪

セイウチでーすicon:0093←コレに似ている(笑)

 

セイウチって座ること出来るんですな~

 

あまりの大きさにビックリしてたくさん

写メ撮っちゃいましたicon:emoji (129)icon:1016

 

 

けっこう至近距離で撮れてるでしょ?

なぜこんなに近くで撮れたかというと・・・、

 

201204070001.JPG

 

 

娘がギャラリーからイルカショーの参加者に

選ばれてしまったからです^^

 

イルカを触った感触は

 

ゴムながぐつみたいだそうですよ~icon:emoji (66)

 

 

 

 

 

 

イルカを見たあとは釣堀でアホほど鯵を釣り、28匹全て天ぷらにしてもらいその場で完食。

 

豊岡で新生活を始めるみなさん、是非一度は足をはこんでみて下さいね☆

 

                                  (水族館マニアのたにぃでした♪)

他のブログ