豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

田舎あるある??

豊岡ではさすがにナイと思いますが、豊岡よりもさらにさらに田舎の久美浜では、

家の中に動物が侵入してくることってよくあるんです。

イタチとか、テンとか、ヘビとかね・・・;

ガッツ宅にも、冬になるとよくイタチさんがやって来ます。

ニンゲンの家の中で、暖をとったり食べ物をとったりするんです(^^;)

 

ある日家に帰ると、廊下に動物の泥んこの足跡がてんてんと・・・。

あー、またイタチさんが来たのかな?

なんて、よくあることなので気にしないでいたら←気にして掃除しろよ!

夜中、ガッツ宅の猫が大騒ぎし始めたではありませんか!

しっぽを試験管ブラシみたいにふくらませて、ドアの向こうに向かって鳴き続けています!!

うるさい・・・寝れない・・・

ん・・・?

あれ?なんか、隣の部屋からも猫っぽい物音がする!?

 

慌てて隣の部屋を開けてみると・・・いました。

コイツが↓

240317.jpg

 

えええー!?

私の部屋の中に、見知らぬ猫さんがっ

 

そぉかー、我が家の猫さんは、他の猫がいるのが気に食わなくて騒いでたのね

 

それにしても・・・イカツイ顔の猫さん

我が家に入り込んだはいいけど、ドア閉められちゃって外に出られなくなっていたようです。

足跡発見からカウントすると、我が家に二泊三日はしていかれたご様子

煮干で誘導して、外に帰っていただきましたよ。

ついでにもふもふ触らせてもらいましたけどねv

 

 

 

 

そういえば、我が家によその猫さんが迷い込んでくるのは、これで2度目です。

田舎では、よくあることなのかしら・・・?

 

ガッツ的にはちょっとおもしろくて可愛い事件でしたが、この日以来、我が家の猫に浮気の疑いをかけられています;

『ワタシという者がありながら、どこの馬の骨とも知れない猫を連れ込んで!!』と言われてる気がします。

誤解だよ~

この誤解がとける日が早く来ることを祈りつつも、もう一回あの猫来ないかな~なんて思っているガッツでした(^皿^)

他のブログ