豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(82)~プチリフォーム完了です★

今夜また雪がチラつくそうですよicon:snowmanicon:emoji (39)

明日、タイヤ交換しようと思ってたけどやめとこうかな。。。

 

さて、下陰のコチラの2DKのアパートのリフォームが終わりましたicon:1138

どこが変わったのかというと。。。

201203110000.JPG

 

 

 

主にダイニングキッチンですicon:emoji (78)

 

キッチンパネルを濃いブラウンにしました☆

 

クッションフロアも張替え、クロスも全張替えしましたicon:emoji (111)

 

 

 

 

 

今回はプチリフォームなので間取りを変えたり、何か新たな設備を取り付けたりはしていません。

なんせプチリフォームなんで♪

201203110004.JPG

 

 

水周りもチラっとお見せいたします。

 

トイレの床も張り替えました。

 

浴室洗面ですが、収納付きの鏡も

ありますよicon:emoji (81)

 

 

201103110003.JPG

 

 

お部屋はそれぞれ洋室と和室が

1室ずつicon:emoji (12)

 

和室の収納は壁一面で広々icon:ecstoramation

 

 

 

 

ようやく募集が出来るようになったこちらのアパートは、2階の中部屋に

1室だけ空きがありますicon:star

場所は下陰ローソン、トヨダ北店のすぐ近くで買い物便利icon:1121

1人暮らしでもカップルさんでもどちらでもどぉぞicon:emoji (35)

ブログを見て気になった方は急いでお問い合わせをicon:emoji (69)

 

                               (春らしくなって眠気が・・・Zzzicon:glam2-6646-132413-5a4da21558o001たにぃ)

他のブログ