豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(72)超お得物件登場!

 

「敷金礼金ゼロゼロ物件」も最近はすっかり珍しくなくなりました。

でも今日ご紹介する物件は・・・

「初期費用3万円!!!」

なんです。

敷金礼金はもちろん、仲介手数料、入居月の日割賃料もサービスなんです!

入居時にかかる費用は、

・火災保険料 15,000円

・鍵交換代 15,000円

の合計30,000円だけです!

 

なにかとお金がかかる住替えもこれなら安く抑えていただけると思います。

 

そんな物件はコチラ

   ↓

bcgaikan.JPG

場所は九日市下町。焼肉の丸善さんや、かっぱ寿司さんのすぐ近く。

ひとり暮らしに必須のコンビニもファミリーマートさんがすぐ近くにあります。

 

bcmdr.JPG

間取りは1Rなので単身限定でお願いします。

 

P1000667.JPG

入居後をイメージしやすいように家具を設置してモデルルームをご用意

していますので、気になる方はぜひ一度ご案内させてください!

 

<賃料等>

家賃:30,000円

共益費:賃料に含む

駐車場:1台分賃料に含む

 

<入居時費用>

火災保険料:15,000円

鍵交換代:15,000円

 

早い者勝ちになっちゃいますので、気になる方は早めにご来店ください・・・

(hata)

他のブログ