豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

☆彡★ I LOVE CAT ★☆彡

どうも~、賃貸担当ガッツです!

いつもはお部屋を借りて下さる方を募集しているワタクシですが、

今日募集するのは、猫を飼ってくださる方です!!

 

私がそう言うと、

「えッ?あのオッサンみたいな顔の猫を!?」

って言われるのですが(なんだとーっ0113.gif

違うんです、新しい飼主さんを探しているのはこのコ

24021501.jpg

5歳の男の子です。

部屋猫です(`・ω・´)

飼主さんの家族が猫アレルギーになってしまって、一緒に住めなくなっちゃったんですEntryImage032.gif

一緒に住んでくれる人、募集中です!!

 

ちなみに飼主さん、アパートのオーナーさんなので。

本来はペット禁止のこの↓アパート、 

この猫ちゃんに限り、一緒にご入居いただけます!

24021502.jpg

アパートの詳細はコチラから★

猫と始めるひとりぐらしに興味がある方、お問合せお待ちしております1040.gif

 

ところで、カレオ店ではこの猫ちゃん、

「ガッツ宅の猫と違ってちゃんと可愛い」と評判です。

え~?ウチの猫も可愛いやん。

ほら。

24021503.jpg

あー。

どっちかと言うと美人系かも??

猫仲間、大募集ですよ~4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67.gif

 

()

 

他のブログ