豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(70)~先着1名ですよ!!

朗報!・・・のような、そうでもないような?でも朗報ですっ0093.gif

ペット可で築浅物件の空きがでましたよ~1080.gif ね?1016.gif朗報でしょ!?

場所は若松町でコープや駅も徒歩圏内0021.gif

街中でペット可ってなかなかないですよ^^

でも、条件があるんです。。。

 

条件その①

☆ ペットはワンちゃんのみ可(ゴメンナサイ!猫ちゃんは不可です)

 

条件その②

☆ ワンちゃんは室内犬に限る(なんせ街中物件ですからね~)

 

条件その③

☆ ワンちゃんのサイズは鼻の先からシッポの先までのサイズが、30センチ以内!!

  (いるのかー!?そんなワンコ!)

 

ね?朗報のようで朗報じゃないでしょ(笑) でも、この条件をクリアできるワンちゃん0513.gif

飼っていらっしゃる方は、是非検討して見て下さいね(^▽^)ノ”

 

もちろん、ペットがいない人でも入居は可です♪

オール電化物件で経済的にもお得です♪

この物件の詳細はコチラです☆

1室しか空きがないので先着①名ですよ~お急ぎあれ☆

 

                         (今日、出勤中にプチ雪崩に遭いました。たにぃ)

 

他のブログ