豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(62)~残り2棟となりました!!~

たにぃ家の楽器、クラリネットを東京の業者にメンテナンスに出してたんですが

無事帰ってきましたぁ♪

あとはリードを買って音が出るようにすれば良いだけ^^

DSC_0254.JPG

 

 

 

20年前のクラリネット!!

 

もう長らく触ってないので音が出せるのかどうか・・・。

 

今後はたにぃの娘っ子が使う予定☆

 

 

 

 

 

ベースも練習中。

DSC_0247.JPG

毎晩ベースの低音で映画【20世紀少年】のワンフレーズを弾いてますが、

不気味です(笑)

デンデデ デ デーン デーデ デン デー♪←20世紀少年のテーマ曲。

 

さて、気分ものってきたところで物件紹介今日もいきますよ~8018.gif

 

201111280001.jpg

 

こちら、現在建築中の正法寺の

オール電化戸建賃貸0512.gif

 

2月12日くらいの完成を目指し、

現在6棟建築中です1138.gif

 

 

しかーし!!

完成を待たずして、既に抑えも含め4棟に押さえが入ってます(゜□゜;)

こちらの物件の詳細はコチラ

 

室内を見ずにお申込ってかなり慎重になったり、迷ってしまいますよね1104.gif

新築で設備良し1016.gifでも、完成を待ってからでは空いている可能性は小0073.gif

 場所は、正法寺の女性フィットネスクラブの近くで駅にも近いし住宅地としても

人気のエリアです^^

たくさんのお問い合わせ、お待ちしてます(^3)ノ⌒゜☆

 

                                   (誰かギターの中古を下さい たにぃ)

 

 

 

他のブログ