豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(56)ケーキの恩に報いたい!

なんだか異常にお腹がへった0119.gif

もうガマンできないよ~、何か食べるものはないか!?

・・・と思って給湯室の冷蔵庫を開けた、ら!

ケーキが入ってたあぁぁぁ!!!

いつもは私のマヨネーズとか、たにぃさんのナメコぐらいしか入ってないのに、

今日に限ってこんな素敵なものが入ってるなんてっ。

普段の私の行いがいいからですね!?

 

オーナーさんからの差し入れが、奇跡的に残っていたようです。

ありがたく食べさせていただきました!

ありがとうございますオーナーさん、おかげでなんとか家まで帰れそう0247.gif

ほとんど命の恩人です1040.gif

こうなったら、オーナーさんの物件を紹介しないわけにはいかないでしょうっファイル0007.gif

 

ナイスタイミングでケーキを差し入れてくださったオーナーさんの物件はコチラ↓

 

24011301.jpg

近大さんのホントに目の前なので、春から近大さんに進学される方に特にオススメ★

 

オフロ・トイレ別の1Kです。

 

 

 

 

 

 

24011302.jpg

居室部分は約7畳と、ちょっと広め。

上から下までたっぷり入る収納も魅力的です。

全室角部屋で、窓が多いのもうれしいポイントですね!

 

2月末に解約予定が入っております。

3月から入居したい新入生さんにピッタリでしょー??

 

 

 

詳細はコチラ

 

近大さん周辺と言えば、豊岡でも便利で暮らしやすいエリアです。

学生さんに限らず、お問合せお待ちしておりまーす!!

 

 

(苺ショートでしたよvガッツでした~)

 

 

他のブログ