豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(55)~未完成だけど、決めてもいぃんじゃない!?

今年の豊岡はアツイ! 気温じゃないよ~^^ 新築物件がアツイんですっ♪

また単身用の新築が正法寺に建ちますよ~1282906470-973698.gif 大東建託さんの物件です☆

場所はフィットネスクラブのカープスの真裏です^^ 駅裏近い、ローソン近い、

住環境も静かそう*・。.☆*.。・★

まだ未完成ですが、ぜっっ~たいに完成前に満室になるはずっ1159.gif

だって・・・、

        立地良し!←人気エリア!

        設備良し!←サンルームもあるし!

何より・・・、 

     完成時期が大変ヨロシイ!!  

3月中頃完成なので、今から引っ越す学生さん、但馬で就職が既に決定している新社会人さんが

ちょうど入居をしたい時期なんですもん1076.gif

しかも新築なので、設備も新品で入居後に「OOが壊れた・・(゜□゜:)」とかのトラブルも

ないでしょう0023.gif1016.gif

この物件の詳細はコチラ☆

 

 1階は1Kタイプ、。

階は豊岡の大東建託では初の1DKタイプ。2階はウォーク・イン・クローゼット

 

人気の大東物件で新築、しかもエリア良し♪

この新築物件のアパート名だけは決まりました!【ベル・オーブ】ですって♪

気になる方は、お申込ですよっ\(^0^)/

 

                                    (蟹食べたい・・・たにぃでした☆)

 

                      

 

 

 

他のブログ