豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(53)寒いけどアツイ!

猫って実は、犬より賢いんじゃないかなーと思います。

ガッツ宅のどんくさ猫ちゃんも、最近は寒いのでふとんから出てきませんが、

エアコンをつけるとすぐにこの通り↓

 

24011001.jpg

 

 

 

部屋で一番高い場所、キャットタワーの一番上に移動します!

暖かい空気が上に行くことを、知っているんですねぇ~(* ̄ω ̄*)

ここにいるときの猫さんは、エアコンの温風に吹かれて毛皮がぬくぬくになってて、気持ちいいんですv

鼻が乾燥しちゃうけどね(^^;)

 

ちなみに、コタツをつけるといつの間にかコタツの中へ。

ほんと、ちゃっかりしたヤツなんです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。キャットタワーの上は、寒い季節でも暖かい・・・。

今日はそんな、寒い季節なのにアツイ物件をご紹介しますよー11058.gif

念のために最初に言っておきますが、温度的に暖かい部屋という意味ではありません!

人気が集中していて、ア・ツ・イファイル0007.gifという意味です!!

 

1日に3件以上案内が入ることもある物件、それがコチラ↓

 

24010801.jpg

その最大の魅力は、なんと言っても立地!

なにしろアルコムさんのお隣ですからね。

コープも業務スーパーも、ゴダイもTSUTAYAも物件から見えちゃうからね!

若松町・幸町・上陰・中陰・下陰あたりに歩いて通勤したい、という方にも人気です♪

 

 

 

 

 

24010802.jpg

 

 

 

 

間取りは1DK。

ワンルームよりちょっとゆったり一人暮らしをしたい方にピッタリの間取りですよ!

オフロとトイレ、別ですしね~(^_^)

 

春・・・3・4月から入居したい!という方にも、対応させていただいております!!

 

まだ空室ありますが、2階のお部屋から埋まってきているので、2階ご希望の方はお急ぎ下さいEntryImage005.gif

 

 

 

 

詳細はコチラからどうぞ★

 

(何度も言いますが、室温は普通ですので!byガッツ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のブログ