豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

丹後を勝手に紹介するブログ+オープンハウスもご紹介

そういえばみなさんは、初詣は行かれましたか?

私は今年は、天橋立の元伊勢籠神社に行ってきましたよ~(*^_^*)

 

24010804.jpg

天照大神が伊勢神宮に遷られる前に、ここにいらっしゃったらしい!

なんでまた丹後みたいな田舎に?

大昔は丹後って、栄えてたんでしょーか(・◇・)?

 

 

 

そんな由緒正しい神社ならば、ご利益も半端なさそうだ!

というワケで張り切って行ってきたのですが。

由緒正しすぎて、渋滞も半端なかった(>Д<)

駐車場に入るのに、2時間くらい待ちましたよ・・・;

でもでも、その甲斐あっておみくじは『大吉』!!

今年はいいこと、あるかもしれない10045.gif

 

初詣では、何をお願いしましたか?

私は・・・地球の平和をお願いしましたよ!!

いや、マジで。

だって、お社の横に、ここの神様は『地球平和の神様です』って書いてあるんだもん~!

そんな神様に、

『それより宝クジが当たりますように!』とか、

『そんなことより彼氏がほしいです!!』とか言えないじゃないですか10037.gif

そんなわけで、今年は多分、地球大丈夫デス!!

 

 

さてさて、話は変わりまして、クレスではこの3連休中、オープンハウスを実施しております!

 

24010803.jpg

 

 

850万円で家が買いたい!という方、必見デスヨ1121.gif

 

てぃけさんが雪かきして、駐車場も確保!

オープンハウスののぼりが目印です。

←こんなカンジでお待ちしてますので、お気軽にお立ち寄り下さいね♪

 

詳細はてぃけさんのブログをチェック!

 

場所が分からない方は、カレオ店からでもご案内いたしますので、お申し付け下さい(^ω^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(大吉な一年になるといいなvガッツでした)

 

他のブログ