タグ「出石」を含む記事

夏のさっぱり出石蕎麦

2017年9月14日 / 豊岡『街情報』

出石には出石蕎麦のお店がたくさんあります。

すごい行列の出来てるお店、眺めがよさそうなお店、少し変わったメニューがあるお店などなど、それぞれ特色がありますが。

今回はコレを食べに行ってきました!

01

去年、タウン情報誌に載っているのを見てから、ずっと食べたかったんです。

満を持してついに食べに行くぞ!でも、どこのお店の蕎麦か分からない!

というワケで、検索しました。

『出石・そば・かぼす』

・・・出ない。

もしかして今年はもうやってないの!?

と思ったら、『出石・そば・すだち』でした(^▽^;)

 

このすだち蕎麦は『田中屋』さんで食べることができましたよ8077

ちょっと個室風のお座敷もあったり、お店のまわりも趣がありました(*´ω`*)

02

お店によって汁の味が違うらしいので、他の蕎麦屋さんも巡ってみたいですimage000001

 

(香川でうどんも巡りたい・・・ガッツでした(´・ω・`)オナカヘッター)

タグ: , , , , ,

飲まずにはいられない、レモネード

2017年9月11日 / 豊岡『街情報』

出石に遊びに行ってきました♪

有名な辰鼓楼は現在改修中でしたが、ちょうどお向かいさんに可愛いカフェのワゴンが出てましたよ(*^▽^*)

03

weekend coffeeさん。

コーヒーも美味しいらしいですが、私はコーヒーは飲めないので、『そばはちみつレモネード』をいただきましたimage000001

そばはちみつて・・・も~、出石の人は何にでもそば要素入れるんだから!

わざわざレモネードにそば入れる必要ないデショ!?

と思ったのですが、そばの花の蜂蜜を入れたレモネード、でした8

それならそうと言って下さいよー!

『そばはちみつ』と『そばの花のはちみつ』は大分イメージ違うよ(^◇^;)

美味しかったです、そばはちみつレモネードsckccrrq4584910001

 

タンクトップ模様の猫もいました(//▽//)

04

 

(レモネードと書いてあると飲まずにはいられない、ガッツでした)

タグ: , , , , ,

部屋ナビNo.43 出石の全室洋室2DK(リフォーム済み)

2017年9月8日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

出石でお部屋をお探しの方、こんな物件はいかがでしょうか?

リフォーム済みの2DK、ひとり暮らしの方にも、二人暮らしの方にもオススメの物件ですよ♪

P1080740

P1080750

P1080584

こちらの物件、2011年にキッチンや洗面台を入れ替えるリフォームを行っております1040

全室洋室なのも嬉しいポイント!

ひとりでゆったりご入居されている方も、ファミリーさんもいらっしゃいますよ4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

【募集条件】

敷金:51,000円

礼金:51,000円

賃料:51,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:賃料に含む

 

出石だと、豊岡市内より家賃がお安めなのがイイですよね(^▽^)

町分ですので、スーパーやドラッグストア、コンビニも周辺にあり、便利ですよ8077

詳細はこちらからご確認いただけます!

 

ご案内も可能です。

お気軽にどうぞsckccrrq4584910001

 

()

タグ: , , , , ,

賃貸News.15 出石のリフォーム済み物件!

2016年2月4日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

出石の2DK物件に空き予定が出ましたよ♪

このお部屋、2012年に大型リフォームしてまして、

その際にキッチンを入れ替えたりしてるのでキレイなんです(*^▽^*)

 

今日は先に、募集条件言っちゃいますね!?

敷金:38,000円

礼金:38,000円

賃料:38,000円

共益費:2,000円

駐車場:賃料に含む

 

お家賃38,000円のお部屋が・・・・こちらです!!

P1070938

P1070939

キレイじゃないですか!?

全室角部屋なので窓も多いしファイル0005

詳細はこちらからどうぞ9

2月末解約予定のお部屋です。

 

出石でお探しなら、こちらもオススメです!

全室洋室にリフォーム済み!町分の2DK物件

 

(欲張って2つも紹介してしまったゼ。ガッツでした!)

 

タグ: , , , , , , ,

賃貸ナビ★No.92お子様が遊べる、お庭のある物件

2015年10月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

小さな専用庭がついた物件というのはいくつかありますが、

共用とはいえ、お子様が遊びまわれるくらい広い庭がある物件は

なかなかないですよね。

 

出石なんですけど、こんなスペースつきの物件、ありますよ♪

P1120161

アパート専用の芝生スペースです!

これなら、公園まで行かなくても、敷地内で遊べちゃいますね1051

 

ちなみに間取りは3パターンあります(*・∀・*)b

2DK 賃料41,000円のお部屋

 

■2LDK 賃料44,000円のお部屋

 

■3K 賃料40,000円のお部屋(詳細は後日アップしますねEntryImage109

 

駐車場2台目が1,000円で追加できるのも魅力的8069

こどもがのびのびくらせるアパート、いかがですか??

 

(ガッツでした!)

タグ: , , , , , , ,

賃貸速報No.144  ファミリーにオススメ!

2014年8月21日 / 未分類

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

icon:1076今日は出石町の3LDKの物件をご紹介いたしますicon:1076

サンバレイⅢ.JPGのサムネール画像

なんと!

なんと、この物件・・・

仲介手数料¥0

さらに

賃料1ヶ月フリーレントなんです!!

icon:emoji (88)詳細はこちらからどうぞicon:emoji (88)

ご覧ください!
モデルルームとして実際に家具を置いている部屋があるんですicon:1016

リビング

IMG_0148.jpg

洋室

IMG_0168.jpg




おしゃれすぎるicon:1016

対面キッチンですし、収納も広いので荷物が増えても大丈夫!

ファミリーさんにオススメの物件ですicon:emoji (88)icon:1016

家具家電がおしゃれで、そのまま住みたいぐらいですが(笑)

ぜひぜひ、ご検討くださいませicon:emoji (74)

タグ: , , , , , , ,

賃貸速報No.141 なかっちゃんが狙っていた物件その2

2014年8月9日 / 未分類

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

雨がすごいですねicon:0087
昨日は雨の音のせいで、いや、あいつのせいで寝れませんでしたicon:emoji (97)

なんか、かゆいなぁ ボリボリ
かゆいなぁ、ボリボリと掻いていたら

ぶ〜〜〜〜〜ん

耳元になんとも不愉快な音がするではありませんか!!!!

かゆみの正体はこいつかぁぁぁぁ!!!
しかも手の指、足の指と微妙なところを刺されました(笑)

そして、退治し損ねたので気になって気になって、爆睡できませんでしたicon:emoji (71)

でも今日はドラマ見ないといけないので。
「じっちゃんの名にかけて!」
見なきゃいけないので!!!!仮眠している暇ありません!


そんな、なかっちゃんが狙っていた物件その2

こちらからどうぞicon:1016

庄境の物件ですicon:face_shishishi

コンビニのお近くなので、
夜中にアイスが食べたい!

いますぐ食べたい!我慢できない!!

と思ってもすぐに買いに走れますよicon:emoji (88)icon:emoji (88)
いや走らなくても、歩いてアイスが溶けないぐらいお近くですicon:1121

食べ歩きしても、食べ終わらない距離ですicon:emoji (88)

                                アイス大好き なかっちゃんでしたicon:emoji (37)

タグ: , , , , , , , ,

香住のお祭り(^▽^*)

2014年7月27日 / 未分類

みなさま、こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji-37

昨日は9年ぶり(笑)の香住のお祭りに行ってきましたicon:1016

じゃーん
写真 1.JPG

3.JPEG

はい。写真撮るの下手みたいです(笑)
全然うまくとれませんでしたicon:emoji (79)

仕事終わりに行って、お腹が空いてたのもあり、
食べるのに夢中で、写真撮るのはすぐに諦めましたicon:emoji (87)

フィナーレの花火連発はメッチャきれいで、
「うわぁぁぁ」と口が開きっぱなしでしたicon:emoji (88)icon:emoji (75)

花火は毎年見てるのに、お祭りに行った記憶がないなぁと思っていたら

去年は神戸のライブ会場で好きな人と一緒に見たんですねicon:emoji (111)
もう好きな人と一緒に見る花火なんて、格別にきれいですね!

おとどしも一緒に同じ会場で見たんですよicon:emoji (112)
これが一番思い出に残ってますねicon:emoji (88)
いろんな想いが詰まっていたので、泣き、笑い、幸せ感じながら・・・icon:1016

まぁ、好きな人っていっても、アイドルなんですけどねー(笑)

オタクな話になる前にこの辺でやめておきますicon:emoji (76)

柳祭り・・・一緒に行ってくれる人募集中(笑) なかっちゃんでしたicon:emoji (56)

タグ: , , , , , , , ,

*なかっちゃんのつぶやき*

2014年7月19日 / 未分類

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

始まりました!!
念願の一人暮らしicon:1016

まだ完璧に引っ越し終わっていませんが(笑)

テレビの移動がまだだったんですが、
テレビのない生活に耐えられず、一人で車に積み込み
設置は友達に頼みましたicon:emoji (11)

これで有意義に過ごせます(笑)

引っ越しの際に大分処分したんですが
それでも荷物が多いicon:emoji (79)

ほとんど某アイドルのライブグッズやCDやらDVDやら(笑)

これだけはまだ捨てられませんicon:emoji (87)icon:emoji (87)icon:emoji (87)

古ーい写真やらも出てきて・・・
赤ちゃんのときとか保育園やら幼稚園やら
覚えてないけど、なんか懐かしくて、ずっと見てましたicon:emoji (85)

ちょっと切なくて、涙出そうになりましたけど(笑)

なかっちゃんでしたicon:emoji (37)

タグ: , , , , , , , ,

*なかっちゃんのつぶやき*

2014年7月13日 / 未分類

みなさま、こんにちは!

なかっちゃんですicon:emoji (37)

今日は雨がすごく降りますねicon:emoji (76)
道路の隅の水溜まり・・・走るの怖いんですが(笑)

今日はお客様をご案内させていただきました!
そのときは雨が降っていなくて、良かったですicon:1016

ご案内は5件ぐらい回りました。
道を1本間違えたり、お客様に道を教えてもらったりしましたが、
無事ご案内を終了し、物件を見ていただいた中から、お申込みいただきました!
ありがとうございますicon:emoji (112)
お話しながら、楽しい時間を過ごさせていただきましたicon:emoji (2)

物件選びはとても悩みますが、思い切りの良さも大事ですね!

直感を信じて行動して、多々失敗する  なかっちゃんでしたicon:emoji (37)
それでも自分を貫きたいんです(笑)

タグ: , , , , , , , ,