豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

こだわりのハンバーガーのお店

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ警戒は必要ですね(>д<)
テイクアウトも可能な、但馬のこだわりハンバーガーをご紹介致します!

兵庫県朝来市の国道9号線沿いにある、MOMIJIさん。
但馬牛を贅沢に使った、ハンドチョップバーガーなんだそうで、
調味料にもこだわりがあるそうです。

attachment00

attachment01

attachment02
でっかいハンバーガーは、どうやって食べようか迷うほど。
バンズはほんのり、もみじ色。
よく見ると、ハンバーガーにささったピックにも、もみじが付いてるΣ(°∀°)
とっても食べ応えのあるハンバーガーでした!

店内には地元のお店の小物なども置いてあって、ハンバーガー以外も楽しめます。
売り切れてしまうことも多いそうなので、早めの時間に行った方がよさそうですヨ~。

 

(紙製の袋に入れてぎゅ~ってして食べました、ガッツでした)

他のブログ