豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

池に鯉がいるケーキ屋さん

最近、新しい田舎カフェのオープンが続いている兵庫県朝来市山東町。
のどかな田園エリアに美味しいケーキ屋さんができたと聞いて、行ってきました!

村の中を小さな看板を頼りに進んでいくと、古い民家の前に立て看板が。
Sugatti bakeshopさん。

attachment03
立派な庭と、池があって、池には大きな鯉が!
おばあちゃんの家に遊びに来てるみたい(^▽^)

attachment00

attachment01

本当にケーキ屋さんなんだろうか・・・と思いつつ、玄関を開けると、
土間にケーキが並んだショーケースが!
ちゃんとケーキ屋さんだった(≧▽≦)
テイクアウトもイートインもできるとのこと。
イートインでは、畳のお部屋でゆっくりケーキをいただけます。

タルト系の焼き菓子がメインのお店で、チーズケーキは人気のバスク風。
美味しいと噂は聞いていましたが・・・ほんとに美味しかったです!
車は必須ですが、近くに話題のカフェがいくつもあるエリアです。
休日は田舎でゆったりカフェめぐり、いかがでしょうか??

attachment02

 

(欲張ってケーキ2つ食べたことがバレてしまう;ガッツでした)

他のブログ