豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

カニと海とコーヒーと

京都府舞鶴市の『とれとれセンター』に、おしゃれなコーヒースタンドがオープンしてました!

attachment03
とれとれセンターは新鮮な海産物が食べれたり買えたりするお店が集まった場所で、道の駅も併設されています。
すぐ目の前には、大型客船も寄港する舞鶴国際埠頭が!
運が良ければ、大きな船が見れるかもしれませんね。

コーヒースタンドの名前はCiel.s.coffee(シエル.エス.コーヒー)さん。
コーヒーはもちろん、こだわりのソフトクリームや、クッキー・ドーナツなども売ってますよ~。

attachment01

attachment00
新鮮な海鮮でお腹を満たした後は、コーヒーでほっと一息つかれてはどうでしょうか(^ω^)b

 

(目印はカニです!ガッツでした~)

他のブログ