豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

温泉街でプリンの食べ比べ

当地方はまだ雪は積もっていませんが、日に日に寒くなってきています。
つまり・・・カニが美味しくて、温泉が気持ちいい季節ですよ!
冬の城崎温泉は、カニを食べに来られるお客さんでにぎわっています♪

そんな城崎温泉街で、プリンの食べ比べができるお店をご紹介します。
南柳通りに面した、生萬さん。
店内でプリンが食べられるほか、テイクアウトもできるそう。
1階はポップなカフェ風、2階は昔ながらの喫茶店風の内装です。
2階の窓際席からは、これぞ城崎!という街並みを眺められるので、オススメですよ。

p01

 

 

p00

 

p03
私は3種のプリン食べ比べセットをいただきました(*^ω^*)
やわらかいたまごプリン、しっかりした触感のKimanプレミアム、香ばしいクリームブリュレ、
全部おいしい~(≧▽≦)

プリンはもちろん、カニも米も海の幸も美味しい冬の但馬へ、どうぞお越しください!

 

(どのプリンが一番か選べない・・・ガッツでした)

他のブログ