豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸情報No.88 お風呂が広い!ペット可物件

最近は本当に、ペットと暮らせる物件をお探しの方が増えましたね。
豊岡市ではまだまだ、ペット可物件は少ないのですが、
10月にペット可物件が数棟完成しましたので、今ならご紹介できるお部屋、充実してますよ~。
小さな家族と暮らしたい方、要チェックです!

そんなペット可新築物件のひとつ、メゾンフランFをご紹介します。
現在、2LDKのお部屋が2室、空いております(^▽^)
この物件の魅力は、大きなお風呂!

CIMG1817
どうしても賃貸物件のお風呂は、一般の住宅に比べて小さめですが、
ここのお風呂なら足を伸ばしてゆったり入れそうです(*^ω^*)

【募集条件】メゾンフランF 2LDK(1階)
敷金:なし
礼金:70,000円
賃料:70,000円
共益費:3,000円
駐車料:3,300円

CIMG1813

CIMG1805

F

詳細はこちらからご確認下さい。
室内のご案内も可能です。
お気軽にどうぞ!

 

(お風呂大事ですよね!ガッツでした)

他のブログ