豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

こだわりのカレーとコーヒー

兵庫県豊岡市から鳥取へ遊びに行くときは、海沿いの眺めのいい道をずっと走っていくのですが。
岩場が多い道中、視界がスカっと開けて気持ちいい浜辺・浦冨海岸の近くに、カレーとコーヒーにこだわったカフェがあります。

attachment03

attachment04
Cafeニジノキさん。
2階のカフェスペースからはもちろん、浦冨の海が見えます(*^ω^*)
こだわりのカレーは日替わりで、いろんなトッピングがもりもり載ってます!
コーヒーもカレーに合うものを提供されているそうで、店主さんのこだわりがぎゅっと詰まったお店です。

attachment05

豊岡からちょっとお出かけするのにちょうどいい距離。
ドライブの際に寄ってみられてはいかがでしょうか(^▽^)

 

(この日はチキンカレーでした!ガッツでした~)

他のブログ