豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸情報No.86 台風につよいお部屋で安心ひとりぐらし

台風19号、但馬は大きな被害もなく通り過ぎて、よかったですね(^^;)

でも結構風も強くて、ハラハラしながら夜を越した方も多いのでは?

特にひとりぐらしだと、台風とか、不安ですよね。

 

そんな方にオススメしたい、台風に強そうな物件をご紹介します!

ラフォーレイハラⅠ (2)

どうですか?

見るからに水害に強そうじゃないですか??

この物件、高台に建っているので、大雨が降っても安心です!

しかも、窓にはシャッターが付いております!!

今回の台風でも、SNSでは窓ガラスに養生テープを貼った方がいいという情報が出ておりましたが、シャッターがあればより安全ですよね(^^)b

 

ちなみにこのお部屋、日当たり良好南向きの1Kで、

お風呂・トイレ別、洗面台は独立タイプ。

キッチンも2口コンロが置ける広めのタイプを備えております。

 

まだまだ続く台風シーズン。

台風に強いお部屋も、検討してみてはいかがでしょうか?

室内のご案内も可能です。

お気軽にどうぞ!

 

ちなみに物件の詳細情報はこちらからご覧いただけます。

 

(風の音を聞きながら熟睡してました、ガッツでした)

他のブログ