豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

果物直売店でいただくフルーツドリンク

京丹後フルーツトレイル2軒目、いえき農園さんに行ってきました!
こちらは農園でとれた果物を購入できる直売所に併設されたお店で、桃スムージー・メロンスムージー・桃とスモモの炭酸ドリンクがいただけます♪

attachment00

↑メロンスムージー(左)と桃スムージー(右)

 

attachment01

↑桃とスモモの炭酸ドリンク
今回はメロンのスムージーをいただきました(*^▽^*)
京丹後市久美浜町には砂丘があり、砂丘で育てたメロンが有名なんですよ~。
メロンのみずみずしさと甘さを感じられる、美味しいスムージーでした。
夏の贈答品としても喜ばれる久美浜フルーツ、を買うついでに期間限定ドリンクも、いかがでしょうか??

 

(お盆の手土産に久美浜フルーツをよく買います!ガッツでした~)

他のブログ