豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

種類豊富なコーヒー屋さん

本日は豊岡で人気のコーヒー屋さんをご紹介致します!
cafe ULULUさん。
お店に入ると、カウンターにはコーヒー豆がズラリ!
メニューにも気になるメニューがズラリ!!
種類豊富なコーヒーはもちろん、モーニングやランチメニューの他に、かき氷やバウムクーヘンも美味しそうですし、コーヒー屋さんのコーヒーゼリーパフェなんて、ぜひ食べてみたいじゃないですか!?
一度の来店ではカバーしきれません(>д<)

今回はお願いして、ラテアートを描くところを見せていただきました♪

attachment02
コーヒーの上に、あっという間に可愛い猫が(〃゜△゜〃)
飲んじゃうのがもったいないですね。

attachment00
実はULULUさんの店舗は、弊社が建築させていただいたんです。

当時の営業担当・ピタットハウス豊岡店の店長(左)と、ULULUさんのマスター(右)です↓

attachment03
ULULUさん、今後もよろしくお願い致します(*^∀^*)

 

(ラテアートにめっちゃテンション上がったガッツでした!)

他のブログ