豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

鯉のぼり始めました

暖かい日が増えてきましたね(*^∀^*)

もうそろそろ、鯉のぼりが泳ぎ始める季節でしょうか?

鯉のぼりとは、男児の出世や健康を願うものなんだそうですね。

では私も、ピタットハウス豊岡店の男性諸君の出世を祈って、鯉のぼりを・・・

04

ぁぁぁああ鯉のぼりーーー!!!

出世は・・・ダメかもしれんね・・・。

 

ピタットハウスの旗にくっつけて泳がせてみたんですが、何回設置してもすぐ職場放棄する鯉(^^;)

しょうがないのでヒモを付け替えたら、勤勉に泳ぐようになりました(^皿^)b

05

風に飛ばされてどこかへ行ってしまわない限りは、こどもの日まで泳いでいる予定です。

ちなみに10連休になる今年のゴールデンウィークですが、ピタットハウス豊岡店は水曜日以外は通常営業致します。

ぜひお越し下さいませ(^^)ノシ

 

(3月にはひな人形も飾りましたよ!ガッツでした)

他のブログ