豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

遠方のお部屋探しもピタットハウスで!

今年の冬は暖かいですね!

春ももうすぐそこ、でしょうか?

春から豊岡を離れて、新生活を始める方も多いのではないでしょうか?

 

進学先で、就職先で、お部屋を探したい・・・

だけど何度も遠方にお部屋探しには行けないし、

土地勘がないから不動産屋さんがどこにあるか分からない・・・

 

そんな方は、ピタットハウスにお任せください!

全国650店舗のネットワークを活かし、豊岡から全国のお部屋探しをお手伝い致します!

01

画像には全国600店舗以上って書いてあるんですけど、

650店舗以上に増えました(^皿^)

豊岡店にご来店いただき、進学先の学校名や、住みたい街を教えていただければ、最寄りのピタットハウスのお店と連絡を取って、物件をお探しいたします。

お気軽にどうぞ♪

 

(花粉の存在を感じる・・・ガッツでした)

 

他のブログ