豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

平日限定カフェメニュー

久美浜のベイクックさんに、平日限定のカフェメニューがあるってご存知でしたか?

平日の、なおかつカフェタイムにしか食べられないメニューです!

平日が休みの仕事で良かった(^皿^)

限定メニューは4種類ありましたよ~。
・厚焼き卵サンド
・ホットサンド
・フレンチトースト
・トッピングが豪華なフレンチトースト

私は厚焼き卵サンドをいただきました!

02

01
卵がふわっふわで、マヨの風味が効いてて、おいしい~(*´д`*)
毎日こんな朝ごはんが、勝手に出てきたらいいのにな・・・。
けっこうボリュームもあって、大満足でした♪
土日が休みの世間一般のみなさまは、なかなか口にすることが難しいであろう平日限定メニュー。

楽しめちゃうのは、土日休めない我々の特権ですね(`・∀・´)b

 

(フレンチトーストも試したいですな・・・ガッツでした!)

他のブログ