豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

神社の中でほっこりティータイム

先日ご紹介しました、天橋立の元伊勢・籠神社

・・・の境内にある、茶房『かむながら』さんに行ってきました!
神社の中でお茶がいただけるお店です。

02

神社の中って、空気が澄んでいるというか、独特の雰囲気がありますよね。
そんな中でいただくお茶、ちょっと特別感があります(*^ω^*)

私はお抹茶と干菓子のセットをいただきました。

03

04

この干菓子は梅と・・・わらびですかね??

他にも、ケーキやぜんざいもあるそうです。
そしてなんと土日には、数量限定の上生菓子とお抹茶のセットもあるとか!
土日休みがないのでなかなか機会がないのですが、いつか食べてみたいです(>ω<)

 

01
鳥居の右奥に写っている建物がかむながらさんです。
天橋立にお越しの際は、寄ってみて下さいo(^∀^)o

 

(抹茶久しぶりに飲みました。ガッツでした~)

他のブログ