豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

もちもちベーグルのお店

私はベーグルが大好きなのですが、田舎にはベーグルがね、あんまり売ってないんです(´;ω;`)
ですが先日、ベーグルのお店を見つけたんです!

01

 

02

京都府宮津市のジッゾバルケさん。
こだわりのベーグルが買えるお店で、ベーグルを買うと、おいしいベーグルの焼き方や、ベーグルに合う具を教えてくれます!
私はクルミのベーグルと、イチジクのベーグルを買いました。
クルミ・・・イチジク・・・絶対おいしいやん!!

美味しかったです。
それはもう、オカメインコが寄ってきて、ベーグルを奪おうとするほどに(^^;)

03
山陰近畿自動車道・宮津天橋立を下りてすぐ、ミップルという商業施設が目印です。
旅のおともに、遠出した次の日の朝ごはんに、いかがでしょうか?

 

(次はスコーン屋さんを見つけたい、ガッツでした)

他のブログ