豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

エビがでかーーーい!!

京都府の与謝野町の、ちょっとナゾなお店に行ってきました。
名前は『音ステージ』さん。
名前から推測すると、カラオケのお店?
正解です!
が、それだけではないんです!

・ステージまで備えた、カラオケができるお店
・でありながら、古民家風の重厚な店構え
・店内はリフォームされていて、和モダンな雰囲気
・個室があったり、離れもありそう
・メニューが豊富で、洋食から甘い物、ラーメンまでそろっています
・絵本やおもちゃなどが置いてあり、子ども連れにも優しいお店
・エビフライのエビがめちゃくちゃデカイ!!

どういう方向性のお店なのか掴みきれないのですが、前述の通り、エビフライが大きくて美味しいです!
お皿に乗ったエイフライの大きさにびっくりして。
かじってみて、エビ本体の大きさにもう一度びっくりする感じです。

003

004

001

まだエビフライしか食べたことがないので、他のメニューも食べてみたいですし、
でももう一度エビフライも食べたい・・・悩ましいですね(´д`)

 

(エビフライ定食、意外とリーズナブルですヨ!ガッツでした)

他のブログ