豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

長崎旅行(2回目)

ちょうど1年くらい前、社員旅行で長崎に連れて行ってもらったのですが。

なんとワタクシ、今年も長崎に行ってきました(^皿^)

だもんで、「社員旅行の内容ではご不満でしたか」と責められておりますが笑

違うんですよ~、去年回りきれなかったところを回る、長崎を楽しみつくす旅なのです!

社員旅行あっての、あってこその!今回の個人旅行なのでありますヨー!!

 

ちなみに旅のメインは、チームラボさんの光のアート。

武雄温泉の御船山楽園ホテルのカフェで見ることができます。

(長崎旅行と言いつつ、いきなり佐賀県です笑)

15

仕組みは単純、鏡とランプ、ただそれだけなんですが。

合わせ鏡のせいで無限に広く感じるし、

どこまでが現実でどこからが鏡か分からなくてクラクラするし、

色が変わっていくランプが綺麗で、「息を飲むほど美しい」とはこういうことか、と感じる空間でした。

どれだけ見てても飽きないですね。

14

002

001

また見に行きたいけど、九州は遠すぎる・・・。

但馬にもこういうスポット、出来ないかなぁ~。

 

(案の定体重が増えました・・・ガッツでした;)

他のブログ