豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

陶器類に囲まれてランチタイム

大開通りにあります、ima CAFEさんに行ってきました!
雑貨の取り扱いもされていて、陶器がたくさん飾ってあるのが見えて、気になっていたのですが。
食器類が大好きな私、足を踏み入れたら買わずには帰れない気がして、なかなか入れずにいました(^^;)
が!
ブログのため!と理由をつけて、ついに入店してしまった次第。

001

003

002

004
ランチと、我慢できずにパフェまで食べてしまいました(//▽//)
ランチセットのご飯は、但馬のお米と古代米が選べ、なおかつハーフ&ハーフにもできるのが嬉しい!
だったら当然、ハーフ&ハーフにしますよね(^皿^)b
副菜が付いてくるのも、身体にいいことをしている気がして、いいですね~♪

販売されている陶器類もとても可愛かったので、次は買いに行きたいです(*^▽^*)

 

(最近立て続けに食器を割っている、ガッツでした泣)

他のブログ