豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ログハウスでまったりティータイム

但東町・安国寺のドウダンツツジ。
今年は見に行かれましたか(^▽^)?

安国寺に行くのなら、ぜひ寄っていただきたいカフェがあるんですよ~♪
お寺から徒歩6分、緑豊かな山裾のログハウス調カフェ、『Cafe On The Road』さん。
野うさぎのきなこちゃんや、山鳥も遊びに来るそうです。
チキン南蛮が定番メニューだそうですが、私のお目当てはフルーツティー!
三角天井の二階席で、ゆったりティータイムさせていただきました(*´ω`*)

001

002

003

窓の外を見れば、ログハウスの原料になりそうな立派な木がそびえる山。
室内を見れば、屋根裏みたいな暖かい空間。
ログハウスに住みたくなっちゃいますね(≧∀≦)
ちなみにOn The Roadさん、営業日が限られておりまして、その月の営業日をfacebookで公開されてますので、チェックしてからのご来店をオススメします。

 

(次はランチしに行きたい、ガッツでした!)

他のブログ