豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ドウダンツツジが見ごろですPart2

先日、ピタットハウス豊岡店の大垣がお昼のドウダンツツジを紹介しておりましたが、私は夜のドウダンツツジをご紹介したいと思います!

Picture2

拝観時間は19時までなのですが、ぎりぎりに行っても、たくさんの方が来られていました。でも、お昼よりは全然少ないですよ!

Picture3

暗闇の中でライトアップされたドウダンツツジは圧倒的な美しさで、本堂から障子越しに眺めるツツジは、絵画のように美しく心癒される景色です。

ボランティアの方がかなり気さくに、このドウダンツツ  ジをバックに写真を撮って下さいり、感謝感謝です。

Picture1

美しいドウダンツツジを見て心癒された後は、安国寺から車で10分ほど行った所のシルク温泉でからだも癒されて帰りました。

ぜひ、皆さんもお越し下さい!
今年の公開は11月20日まで、拝観料は300円です。
駐車場は無料です。

→ ドウダンツツジが見ごろですPart1はこちら

他のブログ