豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

豊岡のパン屋さんといえば

こんにちは!

久しぶりにラシゴーニュさんへパンを買いに行ってきました~(^ω^)

IMG_9613
豊岡のパン屋さんといったらココですね!!

個人的に好きなパン屋さんで、物心ついた時から通っているような気がします。

パンの種類が豊富で、おかずパンや食パン、マフィンやプリンもありますよ!

IMG_9611

IMG_9612

私のお気に入りはコロコロしたさつまいもが乗ったパン!(昔は、ツナパンが好きでした!笑)

お店に入るとふわっといい香りがするし、並んでいるパンにテンションが上がるのは私だけでないはず!
皆さんもぜひ行ってみてくださいね~♡

(食欲の秋っていつまで続くのやら…あっちゃんでした!)

他のブログ