豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

山村の石釜ピッツェリア

ゆ~ったりしたい気分の時にオススメ、ハンモックのある山村のピッツェリアをご紹介致します!
兵庫県美方郡香美町村岡区、雪深い山間の村に、石釜ピザが食べられるお店があります。
古民家を改装した店内には、いろりがあったり、ハンモックがあったり。
縁側の窓からはのどかな村の風景も見渡せて、とてもゆったりした時間が流れています。

001

メインはもちろん、石釜ピザ。

002

003
そのほかにも、こだわり食材のワンプレートなどもありました。
食後のコーヒーにミルクを入れるか、豆乳を入れるか選べたり、細部まで丁寧なお店です。
ちょっとほっこり癒されたい時は、緑豊かな山の合間に足を運んでみてはいかがでしょうか?

雪の多いエリアですので、これからの季節、積雪情報には気をつけてお越しください(^0^)ノ

(ハンモックで寝てみたい・・・でも落ちそうな気がする、ガッツでした)

他のブログ