豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ナビさん、もっとちゃんと仕事して!

実は7月の集中豪雨のとき、福知山で帰宅難民になっておりましたガッツです( ゜д ゜)

福知山⇔豊岡間のありとあらゆる峠が通行止めになって、陸の孤島とはこのことか!って感じでした;

豊岡につながりそうな道を片っ端から試しては、通行止めですごすごと振り出しに戻る、を繰り返していたのですが。

あれから2カ月、昨日行ってみたら、あの峠もこの峠も、通れるようになってました!

なんか感慨深い・・・(*´ω`*)

 

で、そんな峠を通ってどこに行ってきたかと申しますと。

丹波市のgentenさんに行ってきました!

ナビさんの言うとおりに駐車場まではたどり着いたのですが。

001

え・・・?

お店どこですか?

なんか、馬はいるんですけど、人間はいないですし。

 

002

この階段は、上ってもいいんですか・・・?

 

003

え?ここ入っても怒られない??

 

004

お?何かありそうな雰囲気。

 

005

あっっっ、たー!!!

ちゃんとお店ありました!営業もしてる(≧▽≦)

人間もいました(スタッフさん)。

 

しかし、人間(お客さん)はいなかったので、まさかの貸切です。

006

いやいや、よく見て下さい!

看板猫ちゃんと相席です♡

もふもふさせていただきました♪

中身がしっかり入った猫ちゃんでした0112

 

007

なんだか懐かしい気持ちになる古民家で、ゆったりランチ。

開け放した縁側からは、時々爽やかな風が吹いてきて・・・あ、馬臭い

ゼイタクな時間を過ごした気分です(^^)

 

このお店は豊岡からだと車で1時間ちょっと。

古民家好きさんにも、猫好きさんにも、カフェ好きさんにもオススメです!

 

 

(ぜひナビには最後まで案内していただきたい所存。ガッツでした!)

 

他のブログ