豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

クラゲフォルダが火を吹きます♨

ちょっと疲れると「猫になりたい」と言いだし、

もっと疲れると「クラゲになりたい」と言いだすガッツです。

もしかしたら来世はクラゲになれるかもしれないので、水族館で予習してマス!

 

こちらは海遊館の『海月銀河』↓

03

 

こちらは三田の『癒しの水族館・百花乱舞』↓

02

 

こちらがのとじま水族館↓

06

 

そしてこちらが↓城崎マリンワールドです!

01

 

見てるだけで癒されますね~(*´ω`*)

なるとしたら、タコクラゲも捨てがたいですが、やっぱりミズクラゲですかね!

オススメのクラゲ情報ございましたら、教えて下さい(^皿^)

すぐに癒されに行きますっ02ba4ab7580dab4ef09a4d7747590d2a4b65

 

(パソコンのデスクトップはもちろんクラゲ!ガッツでした~)

他のブログ