豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

温泉のススメ 山の中の小さな温泉

但東町の温泉と言えば、シルク温泉が有名ですが。

もう1ヶ所、あるんですよ~、温泉♨

01

たんたんトンネルのすぐ先にある、たんたん温泉です!

山の中にあるので、露天風呂に入っていると、温泉成分はもちろん、マイナスイオンもバシバシ浴びてる気になります(*^_^*)

 

ちなみに冬になると、但東町名物(?)ペットボトルツリーが登場!

02

ちょっと、写真ではイマイチな写りですが(^^;)

実物は、ペットボトルのくせに、やわらかい光がなかなかキレイなんですよ。

 

すぐ近くには湧水があって、よく水を汲みに来ておられます。

田舎のおいしい水と、おいしい空気を味わいに来られてみてはいかがでしょうか1040

 

(但東町は久美浜より田舎だと思ってる久美浜町民、ガッツでした!)

他のブログ