豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

シュガーポットは可愛い鳥さん!

京丹後市弥栄町の、農地の中。

「えっ、こんな場所に?」って場所に、カフェがあります。

キコリ谷テラスさん。

01

緑に囲まれたお店です。

食べ物をいただく前から、すでに空気がおいしい(*´ω`*)

 

フードメニューはあまりないので、ゴハンというより、カフェ利用したいお店でした。

久美浜のSORAさんのソフトクリームなどもいただけるとのことでしたが、

私はもちろん、これ!!

02

スコーン!!

この、もさもさしたカロリーの塊が、大好きでしてね~(≧▽≦)

1個では足りないので、2個目を追加しちゃいましたimage010007

 

カフェの他に、こだわり製法の新鮮な野菜も置いてあって、

野菜だけ買いに来られてる方もいらっしゃいましたよ。

たんご王国や、あしぎぬ温泉の近くなので、

弥栄町にお越しの際は寄ってみられてはいかがでしょうか(`・▽・´)b

ゆったりのんびり、落ち着くお店ですよ~♪

 

(このシュガーポット可愛くて欲しい。ガッツでした)

他のブログ