豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

行先かぶった休日でした

先日、たまたま同じ日に休みを取っていた私(ガッツ)と後輩あっちゃん。

「昨日はここ行ってたんですよ~」と話していたら、同じような時間に、同じような場所をウロウロしていたことが判明!

しかも、舞鶴ですよ?

こんな偶然もあるんですね(^皿^)

 

07

↑あっちゃんがイージス艦の写真を車から連写していたころ、

(ちなみに手前が『あたご』、奥が『みょうこう』)

 

02

↑あっちゃんが撮影した『みょうこう』を見学していた私が撮った写真が、こちら。

 

03

↑で、私が『みょうこう』から『ひゅうが』を撮影しているころ、

 

04

↑上の写真の、このへんにある赤レンガ倉庫で

あっちゃんが撮影した写真が、

 

01

↑こちら。

 

こんな目と鼻の先をうろちょろしてて、逆によく会わなかったなって感じですね笑

お互い、日に焼ける休日を過ごしたようです0001

 

(ミリオタではあ・り・ま・せ・ん!!ガッツでした~)

他のブログ