豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

物件情報No.6 全室エアコンつき

暑くなってきて、そろそろエアコンが必要な日も増えてきましたね。

夏の必需品、エアコン。

寝室にはもちろん必要ですよね、ないと死にそうです(>_<)

でも、キッチンにも欲しいですよねぇ。

夏の料理、暑くて大変です!

 

でも、すべての部屋にエアコンを買って付けるのは大変ですよね・・・。

最初から全室についてたら、いいのに・・・。

ありますよ!?

そんな物件!

しかも、2DKのお部屋も、3DKのお部屋もあるんです!!

CIMG1129

詳細は・・・

2DKタイプのお部屋はこちらから

3DKタイプのお部屋はこちらから

 

しかも、オール電化物件でもあるんです0112

夏場の調理も、IHコンロだと大分快適になりますよ!

お問合せはお気軽にどうぞ(^▽^)

お待ちしておりま~すimage000001

 

(IHコンロ、掃除が簡単そうでいいなぁ。ガッツでした)

 

 

 

他のブログ