豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

昭和レトロな焼き鳥屋さん

カレオ店のみんなで焼き鳥屋・飯田商店さんに行ってきました!

・・・って記事を書く予定だったんですけど、

みんなで行く予定の日が定休日だったので、個人的に行ってきました笑

 

01

レトロで、なんだかいい雰囲気です。

個室もあったので、女性も行きやすいお店ですね(*^ω^*)

 

02

焼き鳥屋さんだと思ってたんですけど、串カツや他のメニューもありましたよ!

変わりどころでは『チキンラーメン』っていうのもあって、

家に帰ってお湯を注げば作れるのに、メニューに書かれるとすごく心惹かれちゃいますね(>_<)

 

いまだにダイエット中なので、泣く泣くチキンラーメンは諦めましたが、

目標体重に達したあかつきには、チキンラーメンを食したいものです・・・。

ちなみにカレオ店のみんなとは、お好み焼きに行きました0001

 

(ダイエット道は果てしなく長い・・・ガッツでした)

 

他のブログ