豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

予約の取れない料理店

久美浜に数年前にオープンした、aononeさん。

オープンしたころから何度か行こうとしてたんですけど、いつも満席で入れなかったんです・・・。

そこで、早めに予約を取って、ついに行ってきました!

 

01

そうそう、この店頭にねー、いつも『満席』のプレートが出てるんですよね。

今日も出ている。

しかし、今日の私はいつもと違う!

予約を!取ってますからね~っ(^皿^)ドヤァ

 

店内に入ると、ピアノが置いてあります。

店長さんがピアノ弾けるって、口コミに書いてあったなぁ。

残念ながら、私が行った日は演奏なかったですが。

いつか聴いてみたいです(*^ω^*)

 

aononeさんでは、旬の食材をふんだんに使ったコースがいただけます。

私が食べたのは2,000円のコースなんですけど。

02

03

04

05

・・・これで2,000円って、安くないですか??

食後の紅茶も付いて、ですよ!?

そりゃ、予約もなかなか取れないワケですよ。

 

美味しいし、盛り付けもかわいいし、豊かな時間が過ごせました。

また予約が取れたら、行きたいなぁ~(*´∀`*)

 

(あ、カクテルは別料金です。ガッツでした)

他のブログ