豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

カレオ店定休日のご案内

あっ、ひょっとして今日って4月ですか!?

季節が移り変わるのは早いですねぇ(・Д ・)

 

さて、引っ越しシーズンということで、1~3月は定休日ナシで営業していたカレオ店ですが。

4月からは通常通り、水曜定休に戻ります。

水曜日はお休みをいただきますが、その他の曜日では全力でみなさまをお待ちしておりますので、よろしくお願い致しますね(≧▽≦)

 

よっし!

それではここで春らしい写真を・・・私の桜フォルダが火を吹きますよ(`・ω・´)」

まずは久美浜、我が家の近くの桜です!!

01

えーっと、よく見ると1つだけ咲いてるんですよ10037

探してみて下さい(^^;)

 

いやいや、満開の桜もありますぞ!

03

桜と、海と、船っ(*´▽`*)

港町舞鶴で撮りました♪

 

えーと、豊岡の桜の写真は・・・ないですね;

いや、私、京都府民だから・・・。

豊岡の桜の紹介は、豊岡在住のスタッフにまかせます!

って振っておけば、多分明日から、豊岡住みスタッフが続々と豊岡の桜をアップしてくれるハズ|ω・`)チラ

 

それでは、今年度もクレスをよろしくお願いします4027

 

(お花見したいけど花粉がッ(>_<)ガッツでした)

 

他のブログ