豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.88【3月入居可】ペット可の単身用物件

去年、柏原の八幡さんに厄除けに行ってきたので、今年はちゃんとお礼参りに行ってきました(*^ω^*)

神社ではついつい、お願い事ばかりしてしまいますが、お礼を申し上げるのも大切ですよね。

 

帰りに柏原の紅茶専門店『ホノラトカ ティールーム』さんに寄ってきました♪

03

クリームがたっぷり入った、濃厚なミルクティーimage000001

ここのお店はフレーバーティーに特化しているみたいで、いろんなフレーバーの茶葉を楽しめますよ!

私はメープルバニラをチョイス。

美味しいに決まってマス(*´エ`*)

 

ところで、ここのお店には看板猫さんがいると聞いて、楽しみにしてたのですが・・・。

02

残念ながら、ご不在でした(>_<)

猫だからね・・・眠かったり、外に行きたかったりするのかも。

仕方ないですね、猫だから(;▽;)

 

そんな気まぐれな生き物、猫と暮らせるアパート、ありますよ!

こちらです!!

01

街中のワンルーム、3月入居可能、ペット可物件です。

猫も犬もOKなのです。

***詳細はこちらからどうぞ***

 

ご案内も可能です。

お気軽にどうぞ!

 

(紅茶と猫をこよなく愛する、ガッツでした)

 

他のブログ