豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ペットと入れる出石カフェ

それは出石にメンチカツを買いに行った時のこと。

メンチカツ屋さんのすぐ近くに可愛い建物を見つけて、ダイエット中の身でありながら、ついつい入ってしまいました(^◇^;)

01

 

 

 

カキヤ珈琲さん。

このあたりは何度も来てるのに、こんな建物があるって気づかなかったなぁ。

入店してみると、さすが平日!

なんと貸切です♪

02

ダイエット中の身でありながら!

パスタにケーキまで付けてしまいました(>Д<)

メンチカツも買ってあるのにな・・・8

 

こちらのお店、テラス席はワンコ同伴OKと書いてあったので、

もう少し暖かくなったら、我が家の巨大なミニチュアダックスと一緒に行ってみようかなぁ(*´エ`*)

我が家のミニチュアダックス(LLサイズ)は賢くスマートにカフェを楽しめるタイプではないので、騒がしいことになりそうな予感がバリバリしますけども(^^;)

 

(ダイエット中につきカフェめぐり自粛中・・・ガッツでした)

他のブログ