豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

温泉のススメ ハーブ湯が楽しめる♪

雪が吹雪こうとも、私の温泉熱は冷ませない!

というコトで、雪が降る中、与謝野町のリフレかやの里に行ってきました(^エ^)

雪が降っても温泉に入りたい私ですが、雪に降られながら露天に入るのはイヤだったので、露天風呂はないけど室内風呂が3種類もあるこちらをチョイス。

01

雪景色がいい雰囲気・・・。

 

リフレかやの里のいいトコロは、シャワーが止めるまで止まらないトコロです。

何を言っているのか分かりにくいと思いますが(^^;)

温泉のシャワーって、一回押すとしばらくお湯が出て、勝手に止まってしまうタイプが多いですよね。

ここのは、家のシャワーと同じく、レバーを回すとお湯が出て、『止める』に戻すまで出続けるんです。

使いやすくて地味に便利(*^_^*)

 

あとは、ハーブ湯が楽しめるところですね。

人が少なかったので、心ゆくまでハーブの匂いを吸い込んできました!

なんか、スッキリする香りのハーブでしたよ(ハーブの名前は知らない)。

 

次はどこの温泉にいこうかな~image012

 

(温泉の多い地に生まれて幸せ♪ガッツでした)

他のブログ