豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.81場所もサイズもひとりぐらしにちょうどいい!

ひとり暮らしを始めるなら、ワンルームよりはちょっと広い間取りに住みたい(けど、家賃は安い方がいい)。

ひとり暮らしを始めるなら、生活に便利な場所がいい(けど、家賃は安い方がいい)。

そんな条件に合う物件に、空きが出ますよ★

 

P1070160

P1070163

スインリバー(現状)

お風呂・トイレ別の1DK。

ワンルームや1Kと比べてゆとりのある間取りが魅力的です!

【募集条件】

敷金:40,000円

礼金:40,000円

賃料:40,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:2,000円

 

立地もアルコムのすぐ隣なので、徒歩圏内にスーパー・電器屋さん・ホームセンター・100均・ファミレス・飲食店などなど・・・そうそう、TSUTAYAもあります!

ひとり暮らしをするとなると、家事も全部一人でしないといけないので、なかなか大変です。

買物だけでも近場で済ますことが出来たら、楽ですよね~glam2-6646-132413-5a4da21558o001

詳細はこちらからご覧いただけます。

 

空きは1室のみですので、お問い合わせはお早めに!

 

(徒歩圏内には自販機もない場所に住んでます、ガッツです)

他のブログ