豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

温泉のススメ 和田山の街中温泉

和田山の街中温泉『奥香の湯』に行ってきました!

イオンとかスシローとかあるあたりなので、ほんとに和田山の街中ですよね。

温泉というと、緑豊かな場所にあることが多いので、ちょっと珍しい気分(・ω・)

01

いつも行く田舎の温泉たちは、平日の昼間に行っても、ご近所のお年寄り達が結構な数いらっしゃるんですけど。

ここは日中はとても空いていて、ほとんど独り占め状態で楽しめました♪

街中と田舎では客層が違うのかもしれませんねぇ(。 ・д・)-д-)フムフム

 

お湯の温度はぬるめで、長い時間入ることができてお得な気分でした♨

壺湯がたくさんあったんですけど、なにしろ空いてたので、片っ端から壺に入ってきましたよ(^皿^)

 

我が家からはちょっと遠いので、なかなか行けませんが、近くに行くことがあったらまた寄りたいですimage000001

 

(アフタヌーンティーをしばいた帰りに温泉に行ってきました、ガッツでした)

他のブログ