豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.72 アイランドキッチンのお部屋

CIMG0513

以前にもブログにアップしていた

☆ サンリットガーデン今森Ⅱ ☆

 

前回は内覧できずでしたが、12月より入居スタートしましたので、もう案内できちゃいます!!

ここはアイランドキッチンにエアコン2台、そのほかにも…♡といった物件ですね!

 

本日、新人小谷くんが物件写真を撮ってきてくれたので

さっそくインターネットにあげてみました!腕前はいかがでしょう~(^O^)

 

私は案内時に2F角部屋を2部屋みてきましたが

窓から見える景色も明るさも違ったりでお部屋によって全然違うな~と。

1部屋しか見る予定がなかったお客さんも違う号室をみられて

“あ!こっちのほうが好きかも!”って言っておられたり。

なので、やっぱり実際見てもらうのが一番!

ということで一緒に見に行きましょう!

 

(ガッツ先輩の写真の腕前には勝てんのだ。あっちゃんでした。)

他のブログ