豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.65 水回りがかっこいい!

旅先で可愛い小物を買ってくると、ついついトイレに飾ってしまうワタクシです(^皿^)

快適な生活は快適なトイレから!と思っているので。

それに、トイレ中ほどぼんやりと、ただ室内を見つめてる時間って、他にない気がして。

ならば、トイレに好きな物を飾れば、好きな物を眺める時間が増えていいじゃないかと。

 

トイレ論を語ると長いワタクシですが、本日は水回りがカッコイイお部屋をご紹介します!

P1110948

↑トイレ

P1110947

↑洗面台

P1110936

↑お風呂

P1110950

↑キッチン

 

特にトイレと洗面は、シックで豊岡では珍しいデザインなんですよ~1040

収納もたくさん付いてる、広めの1Kです!

水回りの写真ばかり紹介してしまったので、

その他の室内写真はこちらからどうぞ!!

 

デザインがすでにカッコイイので、何も飾らなくても十分おしゃれですね♪

オートロック付物件ですので、安全面にも気を配りたい方にもオススメです。

お問合せはお気軽にどうぞ1051

 

(水回りがキレイな物件は気持ちいいですね~(*´ω`*)ガッツでした)

他のブログ